地方警備

警備現場はデートスポットをリサーチする気で従事する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デートする場所を選ぶのって困りますよね、例えば
・行ってみたいけど初めての場所だから不安
・喜んでくれるか不安
・楽しめる施設があるか不安
・家から遠すぎたり混雑していないか不安

など、考え出すとキリがありません。

しかし!それを解消する方法がございます。
もうおわかりだと思いますが、そうです。警備現場周辺をリサーチしておけばよいのです。
警備の現場は本当にどこにでもあります。
オフィス街、繁華街、観光地など警備員さんってどこにでもいますよね?
私は現場に出て何をしたかというと、現場終了後にひたすら周辺のエリアで遊び楽しみました!

とくに楽しめたのは浅草の雷門ですね。デートスポットとして最適です。
浅草寺は大きく綺麗でおみくじも引けるし、浴衣を借りれるお店もあるし、美味しいラーメン屋やもんじゃ焼きがたくさんあるし、本当に最高でした。
「警備+リサーチ」→こんなにコスパの良いデートスポットの把握は他の仕事ではできません。一度行くことで土地勘も何となくつかめるし、いざという時にエスコートができます。

もちろん浅草だけでなく、他にもたくさんのスポットを見つけ出せます!
こうなってくると、色んな現場に行ける警備が楽しめるんですよね!

また現在ではISAの方で警備のアルバイトを募集しております。

興味がありましたらURLをクリック

https://en-gage.net/isa-co-ltd_saiyo1/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加