女性警備

警備員になろうとしたきっかけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生のドン底と思った時の手相占い
で『あなたは他人の11倍体力が有るから大丈夫!』という言葉で何でも出来そうな気になった数年前。
様々な契約社員、アルバイトを経て
平日のWワークの他にも働く事を決
意。
スーパー銭湯のアメニティという巡回監視のアルバイトがとても自分に向いていると思っていたので、思いついた警備員。
自分の売りは、身長169cm・剣道二段・普通(中型)自動車免許・普通自動二輪免許・・・体育会系。
なにせほら<他人の11倍の体力>で一番制服がカッコいいと思った(←ここ大事)警備の会社へ面接に乗り込む。
いらなかった。資格や経験がなくても警備員新任教育研修、現任教育研修があるので大丈夫。そしてこれからは女性警備員の需要が高まるとの事。
今現在、1号警備の臨時警備でカッコいい制服を着てお仕事して居ます。平日からの気分転換にもなります。
職場の人間関係等で疲れて転職をお考えの方に、若く活気のあるこの会社、相当おすすめです。

また現在ではISAの方で警備のアルバイトを募集しております。

興味がありましたらURLをクリック

https://en-gage.net/isa-co-ltd_saiyo1/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加