女性警備

警備業務の終わりに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Flash & Shadow

平日は蕎麦屋、週末は警備の仕事をして、あまり休日を作らず働いてはいるものの楽しみがないわけでは無い。
夕方迄で仕事が終わる日には行きたい場所がある。

私は浜田省吾さんのFUN。FUN CLUBにも入会している。
一番心が震える曲は
アルバム
<PROMISED LAND〜約束の地>に収められている[凱旋門]

そして私が行きたい場所は
 Flash & Shadow
新宿歌舞伎町の区役所近くにある、浜田省吾さんのFUNが集うBar。
お酒は強くないが浜田省吾さんの音楽、映像を観聴きし、Barのマスターのマニアックな情報を聞く。日頃の負のアレやコレやから解放され心をリセット。明日からまた元気に活動出来る(気がする)
人見知りな私は話をするのが得意ではないが、マスターが『この人警備の仕事もしているんだよ』と紹介してくれる。『そう、私のいる警備会社は若い方が多く女性も活躍しているのよ』『警備の仕事は底辺だとか見られるみたいだけど、違うから』『就職とか転職とか考えてたらとってもおすすめなのよ』なんて話が広がる。
こんな話題で話せる仲間がいるのは心強い。
そして、この警備会社は特別居心地が良い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加