株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2021年10月5日

警備事業部社員の日常(新潟の寺泊で海が見える素敵なレストランでお食事)

「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。21回目のブログ更新になります。
今回は以前のブログの金沢から富山ときまして、更に北に行き新潟に行ったときのお話です。

 

新潟は大学生活4年間を過ごした場所なので知っていることも多いのですが、
まだまだ知らない場所であったり魅力がたくさんある県なので久しぶりに行くことができて嬉しかったです。
富山から上越を通り中越へと向かっていきました。
新潟は上越、中越、下越とあり、下のほうが上越なので最初はややこしかったです。

 

長岡市の寺泊にある「バナナウィンズ」というレストランにご飯を食べに行きました。
知人から紹介されたお店で、海がすぐ近くに見え、素敵な外観と内観のレストランでした。

 

やはり新潟ということで海の幸を使った料理がメニューにたくさんありました。
すごく迷いましたが「ウニのクリームパスタ」を注文しました。
ウニは上京してから食べていなかったのと、好きだったので悩んだ末に決めました。

 

味はシンプルにめちゃくちゃ美味しかったです。ウニが贅沢に乗っていてパスタとの相性も完璧でした。
海の見えるレストラン、とってもおすすめできるので新潟に足を運んだ際はぜひいってみてください!

 

 

 

株式会社AIKの事業のひとつ「サーモインテリジェンスガードマン」をご紹介します。

こちらは、新型コロナウイルスが感染拡大・長期化する中で、自社従業員の感染リスクを早期に検知、対処することができます。

公的に推奨される対応方法をマニュアル化し、訓練を受けた警備員が対応支援します。 

 

サービス提供対象として

・医療現場

・工場や工事の現場

・配送や集配の現場

・オフィスビル、商業施設

などであり、導入フロートして、専門のコンサルタントが様々なケースに応じた最適なプランをご提案します。

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

サーモインテリジェンスカードマンの詳細はこちら

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP