株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2023年7月18日

華金に渋谷で焼肉屋さんの新規開拓をする 警備女子

華金に渋谷で焼肉屋さんの新規開拓をする 警備女子

 

華金の仕事終わり、皆さんはどこに向かいますか。

 

お酒を飲まれる方はふらっと居酒屋さんでしょうか。
私はお酒を飲む方ではないので、専ら食べることに幸せを感じるタイプです。

 

 

先日の週末は、焼肉屋さんの新規開拓をしてきました。

 

警備女子_20230712①

 

焼肉屋さんは頻繁に通える場所ではありませんが、
お肉をがっつり楽しめ、常に出来立て(焼いてすぐ)が食べられ、
また、マイペースに過ごせる時間に贅沢な気分も味わえます。

 

その他、炭火タイプのお店であれば炭火を眺める時間が癒しにもなります。
是非皆さん焼肉屋さんに行きましょう。

 

 

今回は渋谷の会社近くで新規開拓をしました。
人が多い通りから一本外れているために店内も落ち着いており、
一人で入っても申し訳ない感じにならない余裕具合がとてもありがたいです。
半個室のテーブルに広々した長椅子でくつろげるのがうれしい!

 

 

注文はカイノミ、ハラミ、カルビと、好きなお肉ベスト3を頼みました。

 

警備女子_20230712②

 

 

初めて行くお店の場合、量が分からないため、何種類頼むかに迷います。
タンやホルモンは一旦置きで、今回は3点を優先しました。

 

 

あと、初めての場合、カルビがどのようなお肉かわからないのもなかなかのトラップです。
カルビには、明確な定義がなくお店の色が出やすいことはご存じですか。

 

カルビは文字だけでなくメニューに写真が欲しい…
写真がない店は、普通のカルビを頼むか、他の「〇〇カルビ(上カルビとか)」を頼んだ方が自分好みかなかなかギャンブルです。

 

こちらのお店は今回1回行ったことで、次回の来店ハードルが下がりました。

 

 

一回の出費が大きいために、なかなか新規開拓をする勇気が持ちづらい焼肉ですが、
また今後も新規開拓もできればと思います。

 

あと、他にも会社近くにお肉を1枚から注文できる焼肉屋さんを見つけたので、

近々そちらにも行きたいなと思います。

========================================

わたしたち株式会社AIKでは女性スタッフの採用に力を入れています。

一般的に警備会社は女性がほとんどいないのですが、弊社では女性スタッフが全スタッフの4分の1を占めています。

 

女性が弊社で働くメリットは

・シフトが柔軟なので自分の時間を確保することができる

・気配りや書類の作成など男性が多い職場でも女性が活躍できる場面が多い

このようにたくさんあります。

 

ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?

警備員として働きたい気持ちのある女性の皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP