株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2023年8月8日

警備女子が紹介する渋谷道玄坂上の旨辛担々麵2選

警備女子が紹介する渋谷道玄坂上の旨辛担々麵2選

 

渋谷道玄坂上にオフィスを構える私たちは、お昼ごはんに地味に苦労します。
お店が多いエリアまで行くのは少し遠い…
この暑い夏には、できる限り近場で済ませたい…

では、道玄坂上にはいいお店はないのだろうか…

 

それが、あるんです!

 

 

今回は熱い夏にこそ?食べたい旨辛担々麵のお店を紹介します。

 

 

担々麵がおいしい店①
うさぎ

警備女子_20230804②

 

ビリっと舌にくる痺れがたまらない担々麵。

お昼時に行くと、しっかり列ができています。

かわいい「うさぎ」とうさぎの絵を見ながら、気長く待ってください。

 

先日同僚とも行ったのですが、食通の同僚2人ともが知っていた(行ったことある)とのことで、

みんなおいしさを知った上で並んでいるので、待ち時間もおしゃべりしつつ楽しい時間でした。

 

私は担々麵が好きなので、毎度担々麵を食べますが、他にもつけ麺やラーメンもあります。

 

辛さは1~3で選べ、3は+100円で注文できます。
先日行ったときは、私は辛さ3でパクチートッピングで食べました。

 

警備女子_20230804③

 

個人的には、ここのお店の辛いメニューは痺れがたまらないので一度食べてみてほしいです。

 

 

 

担々麵がおいしい店②
トマトマン

 

警備女子_20230804①

 

こちらはランチはメニューのほとんどが担々麵店です。
汁なし、汁あり、冷やしの担々麵に、辛いつけ麺があります。

こちらもお昼時は混んでいます。そしてラーメン屋さんにしては女性比率が高めです。
カウンター以外のテーブル席もあるので、二人で来るときとかにもいいかもしれませんね。

 

こちらのお店もしっかり辛いですが、痺れ感は抑えめなので、
辛いのは好きだけど痺れはそこまで求めていないという方はこちらの方がお好きかもしれません。

 

 

その日の「辛い」の気分に合わせてお店が選べるのはいいですよね!

 

また旨辛なお店を見つけたら紹介できればと思います。

 

 

==================================================

わたしたち株式会社AIKでは経験者の採用に力を入れています。

弊社は将来有望な若手スタッフが多いので、若者の育成をすることができる経験豊富なスタッフが活躍することができる環境があります。

 

弊社が求める人物像としては

・正義感があり、色々なことにチャレンジしたい

・人が好きで、優しいと言われる

・健康で体を動かすことが好き

以上にひとつでも当てはまる方はご応募ください。

 

ぜひ、警備の経験を弊社で活かし、一緒に働きませんか?

警備業務経験者の方の皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP