株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2021年10月22日

警備事業部社員の日常(高田馬場で食べたつけめんについて語る)

「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。26回目のブログ更新になります。
今回は高田馬場駅に行き、ラーメンを一緒によく食べに行く方と「つけ麺」を食べたときのことについて書きます。

 

高田馬場はその日初めて訪れました。近くに早稲田大学があるとのことで、学生街ということは聞いていました。
休日だったのもあり、人がたくさんいてにぎやかな駅であると感じました。

 

今回行ったお店は「渡なべ」さんというラーメン屋さんで、高田馬場駅から歩いて10分くらいのところにありました。
店の外観は一見するとラーメン屋さんに見えない、なんだか隠れ家のような雰囲気でした。
お店に入り、食券を購入しました。「ラーメン」と「つけめん」でかなり迷いましたが、最近食べていないということで「つけめん」にしました。

 

つけめんはスープが命なので、スープによって自分の好みかそうでないかが決まると思っています。
渡なべさんのつけめんは、超濃厚な魚介豚骨スープで口に含んだ瞬間からその濃厚なスープに口の中が包み込まれました。

 

食べれば食べるど食欲を掻き立てられる美味しさであっという間に完食しました。
つけめんのお楽しみの割スープも飲み干して、気分は最高でした。

 

つけめんたまに無性に食べたくなりますよね、つけ麺のおいしいお店あったらいつでも教えてください。

 

 

わたしたち株式会社AIKでは若手人材の採用に力を入れています。

経験豊富な熟練スタッフに加えて、有望な若手スタッフの育成にも注力しています。

健脚、健康な20~30代の若手が全体の50%を占めています。

 

弊社のポイントとして

・直行直帰OK!オフィスに立ち寄る必要ありません

・残業ほぼなし。早めに業務が終了したらそのまま上がって頂けます

・まだ若い組織につき、若手社員の活躍実績や昇格のチャンスが多いです

このように良い点がたくさんあります。

 

ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?

若く未来のある皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP