株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2021年11月30日

警備女子が紹介する下町情緒あふれる上野のラーメン屋さん

先日警備の営業で埼玉へ行ってきました警備女子です。

 

私実は初埼玉でございました。
初ということで、少しドキドキしていましたが電車に乗っていたらいつの間にか東京を超えており、あまり実感をすることなく初埼玉の訪問を終えました。

 

私たちは東京23区をはじめとする都内をメインでお仕事させていただいておりますが、埼玉、千葉、神奈川の現場もお受けしています。
一都三県の警備のご要望あればどうぞご連絡くださいませ。

 

 

さて、今回はその訪問の帰りに訪れた上野のラーメン屋さんについて書いていきます。
実は近くを通る度、「創作」という言葉に弱い私は「俺の創作らぁめん」というワードを見ながらずっと気になっていました。

 

 

 

 

その日は大雨で、傘をさしているにも拘わらず足元も鞄もコートも雨に濡れてしまっており、
「あら~濡れちゃったのね~」と店員さんが鞄を拭いて、「コート乾かしておくからね~」と奥で広げてくれていました。

下町情緒感じられる場所に出会う度、私のイメージする東京とは違う表情を知っていく気がして深く身に感ずるものがあります。
(東京の人は冷たいなんて言葉を聞きますが、上京してみて温かい部分ばかりに触れている私は、東京の温かさを発信する使命を感じております…!)

 

 

前置きが長くなりましたが、
お店に入り席に着くと進められるがままに卓上のゆで卵を食べ、
ラーメンは、海老ポタラーメンというラーメンを食べました。海老の香りがふわっと香って美味しかったです。

そして、器の分厚さのためか、食べ終えるまで冷めることなく美味しくいただけました。

 

 

冬を迎え、これから更に寒くなってくる季節ですが、
心身共に温かくなりたいときは、またこのお店に来たいなと思いました。

 

本日のブログは警備女子と行く東京グルメツアー上野編でした。

 

 

 

株式会社AIKではSNSを積極的に運用しています。

 

・Twitterでは警備の募集や、弊社のサービスの警備受発注プラットフォームAIK orderに警備案件が掲載された際にお知らせをしています。

・Instagramでは警備員の視点から景色や風景、グルメ情報など幅広い投稿をしています。

・TikTokでは企画動画を投稿しています。

・YouTubeでは警備業に関する動画や、警備業で使える英会話、心温まるショートムービーなどを投稿しています。

 

ぜひ各SNSフォローしていただき、警備に関する興味関心を持ってもらえたら嬉しいです!

警備業界の方々のフォローもたくさんお待ちしております!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP