株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2021年11月24日

警備事業部社員の日常(渋谷で贅沢にうなぎを食べた)

「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。29回目のブログ更新になります。
今回は渋谷に行き、友達とご飯を食べに行ったときのことについて書きます。

 

その日は焼き鳥が食べたい気分だったので、学生時代に行ってとても美味しかったのを覚えていた「鳥竹」に行きました。
店の前にはすで人が並んでいて、人気なお店なんだな~と思いました。
順番になると地下に通されました。前行ったときは2階に通されたのでお店の広さにすこし驚きました。

 

早速焼き鳥を何本か注文しました。焼けるまで結構時間がかかるようで、待ち時間は長かったのですが味は抜群に美味しかったです。
とくに、もも肉とピーマンの肉詰めはジューシーで食べごたえがあり、1本でかなりの満足感がありました。

 

そこでうなぎの串があると気づいたので値段よくわからずに注文しました。うなぎは当然高いと思っていたのですが、まさかの1300円でした。
思ってたよりも高かったのですこし後悔しました(笑)うなぎはめったに食べないので久々に食べるとすごく美味しかったです。
山椒は好きではないのですが、うなぎとの相性は抜群で、辛いもの好きな自分にとって、ピリッとした辛さがつくので美味しかったです。
調味料も相性次第で料理のおいしさを引き立てることを再認識しました。

 

焼き鳥丼も人気メニューみたいで、友達が頼んでいてすごく美味しそうだったので、また行った際には食べたいと思いました。

 

 

株式会社AIKの事業のひとつ「サーモインテリジェンスガードマン」をご紹介します。

こちらは、新型コロナウイルスが感染拡大・長期化する中で、自社従業員の感染リスクを早期に検知、対処することができます。

公的に推奨される対応方法をマニュアル化し、訓練を受けた警備員が対応支援します。 

 

サービス提供対象として

・医療現場

・工場や工事の現場

・配送や集配の現場

・オフィスビル、商業施設

などであり、導入フロートして、専門のコンサルタントが様々なケースに応じた最適なプランをご提案します。

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

サーモインテリジェンスカードマンの詳細はこちら

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/)

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP