株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2021年12月2日

警備事業部社員の日常(蒙古タンメン中本新宿店にて新宿タンメンを食べる)

「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。30回目のブログ更新になります。
以前よりブログの更新頻度は下がりましたが、今回で30回目ということで区切りのいい数字は気分的にうれしいものですね。

 

さて、今回は僕が大好きなラーメンの中でも特に好きな「蒙古タンメン中本」に行ったことについて書きます。
時をさかのぼること8年前くらい、高校2年生の時に初めて蒙古タンメン中本のカップ麺と出会いました。
その時の衝撃的な美味しさと、辛さは今でも忘れません。その時から蒙古タンメン中本ファンとして現在まで食べ続けています。
学生の頃も東京に遊びに来ては、店舗を訪れホンモノの蒙古タンメンを食べていましたが、その美味しさと店舗の場合は活気のある店内が好きです

 

前置きはさておき、今回は蒙古タンメン中本新宿店に行きました。新宿店には限定メニューがあり、限定の「新宿タンメン」を注文しました。
新宿タンメンとは、スープの半分が蒙古タンメンで、もう半分が蒙古タンメン新宿店の限定メニューであるインドラーメンというカレー味になっているという
なんとも贅沢であり、予測不能なラーメンです。味の感想としては、とりあえずとってもおいしかったです。
インドを感じるのかと思ったのですが、普通の蒙古タンメンもインドも辛いので結局同じような味になり、どちらかが主張するというよりは調和のとれたウマからい味でした。
インドの味をしっかりと確かめるべく次回はインドラーメンを食べてみたいと思いました。

 

蒙古タンメン好きな方でおすすめのメニューやトッピングがある方はぜひ教えてください。今回もありがとうございました。

 

わたしたち株式会社AIKでは若手人材の採用に力を入れています。

経験豊富な熟練スタッフに加えて、有望な若手スタッフの育成にも注力しています。

健脚、健康な20~30代の若手が全体の50%を占めています。

 

弊社のポイントとして

・直行直帰OK!オフィスに立ち寄る必要ありません

・残業ほぼなし。早めに業務が終了したらそのまま上がって頂けます

・まだ若い組織につき、若手社員の活躍実績や昇格のチャンスが多いです

このように良い点がたくさんあります。

 

ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?

若く未来のある皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP