株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2021年12月24日

警備女子が選ぶ、2021年サンタのコスチュームランキング1位!上野のサンタさん

さて、本日12月24日は何の日でしょうか。

 

「ただの平日だけど?」なんて言わないでください。
みんな大好きクリスマスイヴです。

 

私は、保育園がキリスト教でしたので
毎年クリスマスが近づくと、保育園でイエス(キリスト)様の誕生についての劇を練習し、
公民館で劇の発表会が行われていました。

 

赤ちゃんクラスはお星さま役、
少し大きくなると、ひつじ役(どうぶつへの昇格)
更に少し大きくなると、天使or羊飼いorマリア様orヨセフ様役(遂に人になります。セリフがあります。)

 

クリスマスでサンタさんのコスチュームより、天使やマリア様の衣装を思い浮かぶようになってしまっているのは間違いなく幼少期の刷り込みです。
Silent night(きよしこの夜)と、キラキラした光も、ロマンティックさよりもなんとなく懐かしさを感じます。

 

私のクリスマスエピソードはそのくらいに、折角クリスマスなので、
今回は警備女子が(個人的に)選ぶ、2021年に出会ったかわいいサンタさんランキングNo1をご紹介したいと思います。

 

 

警備の現場や、クライアントへの訪問時に出かけた先でいろんなツリーやイルミネーションを見つけました。
そんな中愛くるしさ100点、ナンバーワンに輝いた素敵サンタさんは…

 

 

 

 

 

 

上野駅でポップに佇むパンダのサンタさんです。

 

よく見るとパンダだけでなく、周りの小さいお友達たちもサンタさんの帽子をかぶっています。

 

 

 

 

 

上野駅周辺にはいたるところにパンダが見受けられますが、悔しいですがやっぱりパンダは可愛いです。

 

 

12月25日(明日…)までパンダサンタが座っているようなので、
今日明日で上野に行く方は是非パンダサンタと出会ってください。

 

 

 

 

 

 

今回は警備女子と歩く東京上野クリスマス編でした。

 

 

 

 

Merry Christmas! (写真は新橋サンタ)

 

 

 

 

株式会社AIKではSNSを積極的に運用しています。

 

・Twitterでは警備の募集や、弊社のサービスの警備受発注プラットフォームAIK orderに警備案件が掲載された際にお知らせをしています。

・Instagramでは警備員の視点から景色や風景、グルメ情報など幅広い投稿をしています。

・TikTokでは企画動画を投稿しています。

・YouTubeでは警備業に関する動画や、警備業で使える英会話、心温まるショートムービーなどを投稿しています。

 

ぜひ各SNSフォローしていただき、警備に関する興味関心を持ってもらえたら嬉しいです!

警備業界の方々のフォローもたくさんお待ちしております!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP