2021年12月28日
「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。33回目のブログ更新になります。
今回は赤羽の居酒屋で昼飲みした時の事について書きます。
その日は昼から特に予定がなかったので、なんとなく昼から飲みたいなという気分になり赤羽へ行き、居酒屋に入りました。
昼から飲んでいる人たちがたくさんいてびっくりしました。ご年配の方が多めでしたね。
「とりあえず生で」お決まりのセリフを発して、頼んだおつまみと一緒に飲み始めました。
昼から飲めるのって最高だなとすでに思い始め、おつまみもいくつか頼んでお酒も進んでいきました。
お刺身類が特に新鮮で美味しかったです。
調子に乗ってさらに飲もうとしたところ、張り紙に「お一人様3杯まで」の文字が。
なるほど、これなら酔っ払う前にちゃんと帰ることができるので素晴らしいシステムだなと感じました。
飲みたい気持ちをぐぐっと堪えてさっそうとお店を出ました。3杯って絶妙に丁度いい量な気がします。
ほろ酔いではないけど、これ以上飲んだらちょっと酔ってしまいそうなくらいのちょうどいい塩梅。
昼飲みは3杯くらいで丁度いい、そんなことを知った1日でした。
わたしたち株式会社AIKでは若手人材の採用に力を入れています。
経験豊富な熟練スタッフに加えて、有望な若手スタッフの育成にも注力しています。
健脚、健康な20~30代の若手が全体の50%を占めています。
弊社のポイントとして
・直行直帰OK!オフィスに立ち寄る必要ありません
・残業ほぼなし。早めに業務が終了したらそのまま上がって頂けます
・まだ若い組織につき、若手社員の活躍実績や昇格のチャンスが多いです
このように良い点がたくさんあります。
ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?
若く未来のある皆様のご応募お待ちしております!
【公式SNSアカウント一覧】
YouTube :AIK
(https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about)
Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)
Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo)
Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/)