株式会社AIK|デジタルとリアルを融合させる新たなセキュリティ

2022年1月28日

神保町で美味しいコーヒーを飲む 警備 女子

皆さんはブラックコーヒーは飲めますか(そうです。今回は 警備 女子のコーヒーについてのブログです)。

 

 

私事ですが、これまで飲めなかったブラックコーヒーが飲めるようになりましたことをご報告します!(あまり有益ではない情報)

私はこれまでコーヒーを好んで飲んできておらず、たまにラテなどのたっぷりミルクが入ったものを飲むくらいでした。
(スターバックスはコーヒーでなく、フラペチーノのお店)

 

 

今回は私警備女子が教わった神保町のコーヒー店について書いていきます。

 

警備女子の紹介するコーヒー

 

以前コーヒー好きの方に、あまり苦くないコーヒーから飲んでみれば大丈夫というアドバイスとともに、
「Colombia EL paraiso double anaerobic washed」というコーヒーをおすすめしていただいたので
そのコーヒーが飲める、美味しいコーヒーが飲めると噂のお店に行ってきました。

 

おすすめのコーヒーを教えていただくも読み方がわからなかったので、
送っていただいたコーヒーの名前をそのまま店員さんに見せて注文しました。
(コーヒー好きな方から、おすすめのお店と聞いてきました!とお伝えすると店員さんも喜ばれていました。)

 

ホットを注文すると、「温度が変わると味も変わるので、楽しんでくださいね。」と店員さん。
ほぅ…温度によって変化する味を楽しむのが上級者なのか…と、
まずコーヒーが飲めるのか問題が立ちはだかる私でしたが、美味しくいただくことができました。

 

 

 

お酒を飲めるようになるには少しいいお酒から飲み始めればばいい…といった話を社会人になって聞いた気がしますが、
コーヒーも同じなのかもしれませんね。

 

 

 

ブラックコーヒーが飲めたのが嬉しく、おうちにも(安いものですが)少しばかりコーヒーを置くようになりました。
あと、一番良かったのは、新規の営業や顧客への訪問の際に出していただいたコーヒーが飲めるようになったことかもしれません。
また美味しいコーヒーのお店があれば行ってみたいなと思います。

 

 

今回は警備女子の紹介するお店、神保町編でした。

 

 

警備女子と神保町

 

 

わたしたち株式会社AIKでは経験者の採用に力を入れています。

弊社は将来有望な若手スタッフが多いので、若者の育成をすることができる経験豊富なスタッフが活躍することができる環境があります。

 

弊社が求める人物像としては

・正義感があり、色々なことにチャレンジしたい

・人が好きで、優しいと言われる

・健康で体を動かすことが好き

以上にひとつでも当てはまる方はご応募ください。

 

ぜひ、警備の経験を弊社で活かし、一緒に働きませんか?

警備業務経験者の方の皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP