株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2022年4月11日

代官山で桜とわんこに見とれる 警備女子 の休日

代官山で桜とわんこに見とれる 警備女子 の休日

折角桜がきれいな季節なので、今回は先日撮った桜のお写真を載せたいと思いブログを書いています。

先日、綺麗な桜と可愛いわんこを眺めることのできる素敵スポットを見つけたので紹介します。

 

 

 

 

休日に東横線を使った際に代官山駅で降りお散歩をしていたところ、
Daikanyama T-Site Garden という場所を見つけました。

 

 

そちらに行く道中、犬のお散歩をする人にたくさんすれ違ったのですが、
そちらの敷地に入ると、小さい子から大きい子までいろんなわんちゃんを連れた人がたくさん訪れていました。

その敷地の中を歩いているとその理由に納得したのですが、
ペット同伴OKのカフェやグルーミングができる施設、ドッグランなど、わんちゃんと訪れるのに適した施設になっており、
敷地内のいたるところに、リードをかけられる金具もついていました。

 

 

天気がいい日、桜満開の中で、一緒にお散歩ができるって素敵だなと思いました。

 

わんちゃんと飼い主さんにとって過ごしやすい空間は、
犬好きな私にとってもまた、楽園であります。
道行くわんこを眺めに、また訪れたいなと思いました。

 

その他、大きな蔦屋書店や、オーガニック食品などが揃うFOOD&COMPANYもあり
なんだか素敵なものに囲まれる優雅な時間を過ごせる場所だなと思いました。

 

 

お店で買うと帰り重いのにな…と思いつつ、読みたい本をそのまま購入しました。
気分が上がると、少しばかり経済活動が促進されるように思います。

 

私たちのサービスもより使いやすくしていくことで、より多くの案件を成立させ、
いろんな人の経済活動を促進できるようになれればと思います。

 

警備依頼会社さんにとっても警備の依頼先に困りお仕事が滞るという状況を防ぎ、
警備会社さんにとっても余剰リソースを効率よく回せるようになっていただくため、奮闘したいと思います。

 

 

今回は、警備女子と歩く東京、代官山編でした。

 

 

 

株式会社AIKではSNSを積極的に運用しています。

 

・Twitterでは警備の募集や、弊社のサービスの警備受発注プラットフォームAIK orderに警備案件が掲載された際にお知らせをしています。

・Instagramでは警備員の視点から景色や風景、グルメ情報など幅広い投稿をしています。

・TikTokでは企画動画を投稿しています。

・YouTubeでは警備業に関する動画や、警備業で使える英会話、心温まるショートムービーなどを投稿しています。

 

ぜひ各SNSフォローしていただき、警備に関する興味関心を持ってもらえたら嬉しいです!

警備業界の方々のフォローもたくさんお待ちしております!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP