株式会社AIK|デジタルとリアルを融合させる新たなセキュリティ

2022年4月19日

自分のお城(お店)を持つ全国のオーナーにAIK orderを届けたい( 警備DX を進めるAIK社員のぼやき)

警備DX を推進する弊社のサービス「AIK order」についてぼやいてみる。

 

今回は自分のお店を持つオーナーの方々に、弊社のサービスAIK orderを届けるべくブログを書きたいと思います。

 

私は小学生の自己紹介カードの「しょうらいのゆめ」欄に、
「パテシエ(パティシエだよと教えてあげたい)」「自分のお店をつくること」と書いていました。

 

警備DX_20220408①

将来の夢として「ケーキ屋さん」「パティシエ」と書く子たちは多くいるように思いますが、
実際にその職に就く人はどのくらいいるのでしょうか。

 

 

そしてそのうち自分のお店を持つ人はどのくらいいるのでしょうか。
最近であればオンラインで受発注するパティスリーなども出てきつつありますが、
店舗を構え内装を拘り、実際に店へ訪れる人の顔を見ながら商品を提供することの価値は廃れるものではないと思います。

自分のお店を持ちたいと考えた際に、やはり店舗をかまえたいと考える方が大多数ではないでしょうか。

 

 

そんなお店の晴れ舞台でもあるオープンやリニューアルオープンの日、
その他毎年の様々なイベントの日などは特に、
たくさんの人に来てもらい素敵な時間を過ごしてほしいという思いがあると思います。

 

 

そんな際には警備員を依頼して、
店前の列整理の他、入店人数の調整などをお願いするのはいかがでしょうか。
大事なイベントの日、お店のスタッフは店舗業務にしっかり集中していただき、警備員はそれを支え…
お店のロイヤリティを高めていただくのはいかがでしょうか。

 

 

そんな、日常的には警備員を発注されることがない、つてがあるわけではないという方々でも
簡単に警備員を依頼いただけるのがAIK orderです。

 

 

登録いただき警備をお願いしたい現場を記載すると、当日勤務可能な警備会社が手を挙げる仕組みになっています。
立候補した警備会社の中から依頼先を決め、マッチングし、当日勤務されるまでの間も全てWeb上で簡潔できます。

 

普段警備を利用し慣れていない方々にも利用できるようにするためにも、
業界をもっと便利にするためにも 警備DX に取り組むことは意味あることだと思っています。

 

ご登録いただき、大切な一日に是非活用ください。

https://aik-order.com

 

 

 

 

株式会社AIKで提供しているサービスのひとつ「AIK order」をご紹介します。

 

AIK orderとは「個人でも会社でも警備の依頼をもっと手軽に」を実現する警備を依頼したいお客様と警備会社をつなぐプラットフォームです。

 

従来の紙による警備前後書面や警備完了報告書のやり取りをweb上で完結することができます

 

「AIK order」はこちらからご登録いただけます!

「AIK order」の詳細・登録はこちら

警備依頼会社様の「AIK order」の無料登録はこちら

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo)

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP