株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2022年5月11日

警備 女子が紹介する大阪南森町の隠れ家カフェ

私たち株式会社AIKは東京で 警備 事業を行っている会社です。

 

株式会社AIKや、グループ会社株式会社And Securityがご依頼をいただく警備は東京をはじめとする関東地区になりますが、
私たちが提供するAIK orderをはじめとするサービスは全国で展開しています。

 

AIK orderは、警備を依頼したいお客様と警備会社をつなぐプラットフォームです。
今回はAIK orderで、一都三県に次ぐ登録件数の多い大阪…に私が個人的に(プライベートで)訪れた際のことを書こうと思います。

 

 

今回は大阪南森町、天神橋筋商店街の中にある紅茶のお店について書こうと思います。
普段満席でなかなか入られないお店なので、平日にお休みを取った日に行ってきました。

 

 

警備_大阪_20220510③        警備_大阪_20220510④

 

表に面しているわけでなく、表から細い廊下みたいな入り口を通ってお店に入る隠れ家的なお店なのですが
それでも尚、満席になってしまうのですから、とても人気であることが伺えます。

 

 

 

フリー紅茶といちごのプリンアラモードを頼んだのですが、プリンアラモードが想像以上のサイズで嬉しくなりました。

 

警備_大阪_20220510

 

食べ応えたっぷりで、プリンもいちごも好きな私にとって、贅沢極まりない一品です。

いろんな紅茶と一緒にゆったりいただきました。

 

警備_大阪_20220510②

 

何度か行ったことのある友人曰く、チーズトーストがおいしいお店みたいなので、
またいつかチーズトーストも食べに行きたいなと思います。

 

いくつか入れていただいたお茶で一番好みだった紅茶のリーフを購入してその日は後にしました。

 

紅茶付きの方チーズトーストが好きな方は是非(できれば平日に)行ってみてください。
今回は警備女子と歩く東京…じゃなく大阪、カフェ巡り編でした。

 

株式会社AIKで提供しているサービスのひとつ「AIK order」をご紹介します。

 

AIK orderとは「個人でも会社でも警備の依頼をもっと手軽に」を実現する警備を依頼したいお客様と警備会社をつなぐプラットフォームです。

 

従来の紙による警備前後書面や警備完了報告書のやり取りをweb上で完結することができます

 

「AIK order」はこちらからご登録いただけます!

「AIK order」の詳細・登録はこちら

警備依頼会社様の「AIK order」の無料登録はこちら

警備会社様の「AIK order」の無料登録はこちら

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP