株式会社AIK|デジタルとリアルを融合させる新たなセキュリティ

2022年5月27日

警備女子 のドラマ『最愛』ロケ地巡り in表参道

警備女子 が紹介する可愛いカフェ~ドラマ『最愛』ロケ地巡り in表参道~

 

 

警備女子_20200527①

 

 

社会人となり、関心ごとの一番が仕事になってから、
気づけば、どこかのタイミングで一度は東京で働いてみたいと思っていた私ですが、
そんな私も上京して、はや1年が経とうとしています。

 

今は場所を選ばず働ける時代にもなってきているので、選択肢も数多くあります。
ただ、一度東京で働いてみたいなと思っている地方在住の方(もちろん東京の方も)、
東京で、そして私たち株式会社AIKで一緒に働いてみませんか。

 

今日は私が最近見つけた、上京して得られた楽しみについて書いていこうと思います。

 

その楽しみとは、ドラマの「ロケ地巡り」です。
地方に住んでいた頃、ドラマの中の世界は見知らぬ土地ばかりで、東京タワーやスカイツリーが映るとき、
この舞台は東京なんだな~とぼんやりと思うくらいのものでした。

 

 

私はこのGW、動画のサブスクに登録し、ドラマ『最愛』を一気見しました。
主人公が訪れたカフェを見たときに「もしかして?」と思い店名で調べたところ、
実際に存在するカフェで、また、上京した今行くことができてしまう場所にそのカフェがあることにすごく興奮しました。

 

 

警備女子_20200527③

 

 

 

そして先日、そのお店を予約し早速行ってきました。
ドラマの中で主人公梨央(吉高由里子さん)が「なんでこんなかわいいお店知っているの?」と
加瀬さん(井浦新さん)に言ったのも納得の可愛らしいお店でした。

 

 

警備女子_20200527②

 

 

 

ドラマで2人が注文していたパフェを注文しました。
他にも魅力的なメニューがありましたが、今回はこれを食べずには帰れないと思い、

今回は行く前から注文するものを決めていました。

(こういった決め方は、優柔不断な私には実はとってもいいのでは?)

 

 

今回は 警備女子 と歩く東京カフェ巡り表参道編でした。

 

警備女子_20200527④

 

 

 

わたしたち株式会社AIKでは経験者の採用に力を入れています。

弊社は将来有望な若手スタッフが多いので、若者の育成をすることができる経験豊富なスタッフが活躍することができる環境があります。

 

弊社が求める人物像としては

・正義感があり、色々なことにチャレンジしたい

・人が好きで、優しいと言われる

・健康で体を動かすことが好き

以上にひとつでも当てはまる方はご応募ください。

 

ぜひ、警備の経験を弊社で活かし、一緒に働きませんか?

警備業務経験者の方の皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP