株式会社AIK|デジタルとリアルを融合させる新たなセキュリティ

2022年6月8日

二郎初心者の先輩方を連れて品川へ!

「警備事業部社員の日常」らーめんブログ担当のTです。今回で50回目のブログ更新になります。

 

そんな記念すべき50回目のブログですが、何を書こうか迷いました。今回はAIK社の先輩2人が二郎デビューしたときのことについて書きます。
社内でもラーメン二郎が好きと言っている私ですが、まだ会社の人と一緒に二郎に行ったことがなく、いつか行きたいと思っていました。

 

先日チャンスがあったので勇気を出して誘ってみるとおっけいをもらうことができ、その方がもう1人誘ってくださりました。
3人で品川駅に待ち合わせして二郎へgo!!前日は楽しみすぎたのか全然寝ることができませんでした。

 

行ったお店は品川駅から徒歩15分くらいの「ラーメン二郎品川店」さんです。行くとすでに20人以上の行列でした。
仕事の話やゲームなどをしていたらあっという間に時間が過ぎていて、気づけば食券を購入していました。
お二人に二郎のコールのルールやポイント、おすすめなどをお伝えしようと思っていたのですが、
店員さんに次の方どうぞと呼ばれ反射神経で1人店に入り席についてしまいました。品川店さんは集団で来てもバラバラの席で食べるシステムです。
席について急いでLINEでコールのルールなどを伝えました。焦りましたがなんとか間に合って良かったです。

 

しばらくすると自分の分のらーめんが着丼しました。寝不足でも二郎は変わらず美味しかったです、トッピングに加えたネギがいい味出してました。
先輩方も無事にラーメンが届いている音が聞こえたので、安心して安定の爆速で無我夢中で食べ進めました。
先に食べ終わり、店の前で待っていましたが、お二人も無事完食し外に出てきて安心しました。

 

これからも二郎初心者の方をアテンドする活動に精を出して行きたいと思いました、お二人もお付き合いいただき感謝です。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。らーめんブログ to be continued

 

 

わたしたち株式会社AIKでは若手人材の採用に力を入れています。

経験豊富な熟練スタッフに加えて、有望な若手スタッフの育成にも注力しています。

健脚、健康な20~30代の若手が全体の50%を占めています。

 

弊社のポイントとして

・直行直帰OK!オフィスに立ち寄る必要ありません

・残業ほぼなし。早めに業務が終了したらそのまま上がって頂けます

・まだ若い組織につき、若手社員の活躍実績や昇格のチャンスが多いです

このように良い点がたくさんあります。

 

ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?

若く未来のある皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP