株式会社AIK|デジタルとリアルを融合させる新たなセキュリティ

2022年6月22日

品川で同僚と初二郎を経験する 警備女子 の休日

品川で同僚と初二郎を経験する 警備女子 の休日

 

今日は初の二郎ラーメンに訪れたことについて書いていこうと思うのですが、
その前に私たち株式会社AIKのメンバーの雰囲気についてお伝えします。

 

私たち株式会社AIKの社員は比較的若いです。
取引先の方々には、20代や女性が多い会社というイメージから、そのようなニーズによる発注をいただくケースも少なくありません。

 

年齢が近い、若い組織であると、社員同士の距離が近くよく飲み会に行く仲良し組織をイメージいただくかもしれませんが、
意外とさっぱりしているのが私たちです。

 

仕事終わりによく飲み会に行ったり、普段から休日に会ったり…というのがあるかというと、そういった感じではなく、
常にわいわいしているというよりは、なんだかんだ仲良くやっているイマドキ感あふれる会社ではないかと思います。

 

普段は比較的いい感じの距離感を保ち仲良くやっている、さっぱりした人付き合いの社員ですが
隊員の方が出ている舞台をみんなで観に行ったり、たまにはみんなでお昼を食べにでかけてみたりと
それぞれの予定や気分に合わせ、カジュアルな付き合いを楽しんでいます。

 

そして今回は休日に同僚に誘ってもらい初の二郎に行ってきました。

品川が二郎界では比較的初心者にも(量的に?)挑戦しやすい店舗のようです。

 

 

 

警備女子_品川_0622

 

 

仕事終わりや、お昼休憩にふらっとおでかけするケースはありましたが、休日におでかけするのは初めてだったのではないかと思います。
前日に軽いノリで決まり、お昼頃に二郎マスター1人、初心者2人で向かいました。
すごいボリュームでしたが、初二郎、美味しくいただきました。

 

初二郎を経て、別の社員に二郎に行ってきたことを写真付きでLINEをしたところ、
そちらも現場終わりに警備女子2人でご飯を食べていたようでした。

 

比較的みんなさっぱりした付き合いですが、意外と仲いいんじゃないかなと思ったそんな日でした。

 

警備女子_品川_20220531②

 

 

わたしたち株式会社AIKでは経験者の採用に力を入れています。

弊社は将来有望な若手スタッフが多いので、若者の育成をすることができる経験豊富なスタッフが活躍することができる環境があります。

 

弊社が求める人物像としては

・正義感があり、色々なことにチャレンジしたい

・人が好きで、優しいと言われる

・健康で体を動かすことが好き

以上にひとつでも当てはまる方はご応募ください。

 

ぜひ、警備の経験を弊社で活かし、一緒に働きませんか?

警備業務経験者の方の皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP