株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2022年7月21日

警備女子 も参戦! AIKグループ腕相撲大会  ~in渋谷新オフィス~

警備女子 も参戦! AIKグループ腕相撲大会  ~in渋谷新オフィス~

 

さて、先月IT企業に愛される街「渋谷」にお引越した私たちですが、

 

先日新オフィスで移転パーティーを開きました

 

先月ご紹介した移転パーティーについて本日はご紹介していこうと思います。

 

 

6月某日、新オフィスで行われた移転パーティー。
その移転パーティーのメインイベントはタイトルにも書きましたが、なんと腕相撲でした!

 

腕相撲大会開催の発案者は私たちAIKグループの親会社エルテスグループの代表です。
「腕相撲をすると仲良くなれるのではないか?」という考えの元開かれた腕相撲大会。

 

「なぜ腕相撲をすると仲良くなれる」のか?
気になる方はこちらの動画を見てくださいね。

 

*画像をclick*

警備女子_20220720

 

トーナメント方式の今回のイベント。

 

「お世話になっている先輩ですが倒します!」
「現場の力見せつけます!」

 

と、熱い戦いが繰り広げられました。

 

そんな熱き戦いの様子の動画はTikTokやYoutubeショートに随時アップしていくので、是非追って見てくださいね。

 

 

先程は楽しい雰囲気の動画を紹介したので、

最後に警備女子が撮りためた動画の中から、腕まくりシーンばかりを切り取り動画にした(TikTokで地味にPV数を伸ばしている)

ちょっとイケてる?動画を紹介して終わりにしようと思います。

 

*画像をclick*

警備女子_20220720②

 

 

株式会社AIKではSNSを積極的に運用しています。

 

・Twitterでは警備の募集や、弊社のサービスの警備受発注プラットフォームAIK orderに警備案件が掲載された際にお知らせをしています。

・Instagramでは警備員の視点から景色や風景、グルメ情報など幅広い投稿をしています。

・TikTokでは企画動画を投稿しています。

・YouTubeでは警備業に関する動画や、警備業で使える英会話、心温まるショートムービーなどを投稿しています。

 

ぜひ各SNSフォローしていただき、警備に関する興味関心を持ってもらえたら嬉しいです!

警備業界の方々のフォローもたくさんお待ちしております!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP