株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2022年10月31日

警備男子のスイーツ巡り ~シャトレーゼ@栃木~

株式会社AIKにてインターンで勤務しております、警備男子こと現在大学生のTです。

今回が初の投稿となります。よろしくお願いします。

 

実は僕、三度の飯より”甘いもの”が大好きで休日には都内のカフェを巡ったり、Instagramで最新スイーツを日々チェックしては食べに行ったりしています。

たまに、一日3食のうち2食をスイーツで済ませることもあるかもです笑

つまり、生粋のスイーツ男子ですね笑

まあ、そのせいで大学入ってからぜんっぜん瘦せる気配がないのはおいておきましょう。。。

ということで、そんな僕の投稿では忙しい日々のちょっとした楽しみとなるような美味しいイチオシのスイーツを紹介していきたいと思います!

 

まず記念すべき第1回目の投稿は、悩みに悩んだのですが、やっぱり僕の一番大好きな”甘いもの”はアイスなので

今回はコスパ最強!! 王道アイスについて投稿していきたいと思います。

 

皆さんはシャトレーゼに行ったことはありますか?

シャトレーゼは主にロードサイドに位置し全国展開している生菓子店です。

低価格でハイクオリティの生菓子が売られていて老若男女から愛されていますよね。

 

以前、そんな訪問で栃木の宇都宮を訪れた際に立ち寄ったのですが、そこでついやみつきになって止まらないアイスと出会ってしまいました。

 

その名も「チョコバッキー」!!!

濃厚なミルク風味の柔らかいアイスとさっぱりとしたバッキバキのチョコが相性抜群でクセになります!

サイズも多きすぎないので小腹にちょうどいいですね。

一度食べてみるとわかるのですが、他のアイスとは一線を画す食べ応えがあって食べ終わった後の満足感は忘れられないです。つまり、唯一無二‼

そして、何と言っても驚きなのはその安さ!!!

何と一本、、、、、、、、60円(税込64円)‼

これはビビりますね笑 値段と味が真逆を行っています。

これこそ、コスパ最強アイス!!!

 

ネットはもちろん、なんとセブンイレブンでも売ってる店舗があるみたいです。

シャトレーゼはまだまだ美味しいスイーツがたくさんありますが、

立ち寄った際はぜひ「チョコバッキー」チェックしてみてくださいね!!

これを食べて僕も午後の訪問もまだまだ頑張るぞって気持ちになれました笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【⑤AIK order】

株式会社AIKで提供しているサービスのひとつ「AIK order」をご紹介します。

 

AIK orderとは「個人でも会社でも警備の依頼をもっと手軽に」を実現する警備を依頼したいお客様と警備会社をつなぐプラットフォームです。

 

従来の紙による警備前後書面や警備完了報告書のやり取りをweb上で完結することができます

 

「AIK order」はこちらからご登録いただけます!

「AIK order」の詳細・登録はこちら

警備依頼会社様の「AIK order」の無料登録はこちら

警備会社様の「AIK order」の無料登録はこちら

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP