株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2023年1月16日

鶏とホタテのベストマッチ?繊細で超綺麗なラーメン@押上

株式会社AIK社員(警備DXに取り組む人)」らーめんブログ担当のTです。今回は64回目のブログ更新になります。

 

今回ご紹介するラーメン屋さんは押上駅から徒歩10分くらいの場所にありました「竹末東京プレミアム」です。
こちらはたまたまスカイツリーの近くに行こうという話になり、近くにラーメン屋はないかなとネットで検索しました。
そうしたら食べログの東京ラーメン100名店にも何年も連続で選出されている超有名が見つかりましたのでこれは行かねばと思いました。

 

押上駅の出口がよくわからず、変な出口に出て駅から歩くこと10分くらい、広い道路がある通りにありました。
12:00くらいの当直で店前には4人ほどの並び、店の中にも数人待っているような状況でした。

 

食券購入までに30分くらいかかりました。メニューがどれも魅力的で悩みましたが、大きなボタンの左から2番めにあった「味玉ホタテそば」をチョイスしました。
ホタテという普段あまり食べない魚介に惹かれて予測できないまま選びました。

 

席に案内されそのまますぐに出てきたラーメン、これはプレミアムというのにふさわしい見た目だ。
色鮮やかな緑の野菜、青梗菜とクレソンかな、よく漬けられたであろう色をした味玉、赤みが美味そうなとされた鶏、
そしてホタテのペーストが、これは徐々に混ぜて食べてくださいとの指示が。スープは濁っていて脂が光っていました。

 

味わいは思っていたよりもアッサリとしていて軽い感じです、麺が太めで食べごたえがあり、噛むたびにスッキリとまろやかな味わいがします。
鶏は種類が違っていて、詳しい違いはわからないのですが、どれもとても味がいい感じでした、煮玉子の味が濃くて好みでした。
ホタテペーストはスープに溶くことで味わいが変わって面白いアクセントになっていました、ホタテとラーメンの組み合わせってこんな感じなんだなと。
かなり贅沢なものを食べたような気分になりますので、プレミアムな気持ちになりたい方はぜひご賞味あれ。

 

 

わたしたち株式会社AIKでは経験者の採用に力を入れています。

弊社は将来有望な若手スタッフが多いので、若者の育成をすることができる経験豊富なスタッフが活躍することができる環境があります。

 

弊社が求める人物像としては

・正義感があり、色々なことにチャレンジしたい

・人が好きで、優しいと言われる

・健康で体を動かすことが好き

以上にひとつでも当てはまる方はご応募ください。

 

ぜひ、警備の経験を弊社で活かし、一緒に働きませんか?

警備業務経験者の方の皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP