株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2023年3月14日

オフィスから歩いていけるお気に入りの町中華@渋谷

株式会社AIK社員(警備DXに取り組む人)」らーめんブログ担当のTです。

 

今回ご紹介するお店「ラーメン 王 後楽本舗」さんはラーメン屋さんというと若干違う気もします、いわゆる町中華です。
メニューにちゃんとラーメンもあるため、このあたりの線引が難しいなと感じるところです。

 

町中華といえば王将や日高屋といった有名チェーン店さんを思い浮かべる方が多いと思います。
私の町中華のイメージは知っている人のほうが少ない知る人ぞ知る隠れた名店ですね。

 

渋谷にも町中華は多くあるとは認識しているのですが、ラーメン屋さん巡りばかりして無知でした。
今回訪れたラーメン王さんはたまたまYou Tubeでこのお店を特集しているものを見つけたので行ってみました。
その動画で店員さんのあまりの手際の良さに見惚れてしまいました。

 

食券制で定食が大きく配置されていたのでおすすめなんだろうと思い、麺定食にしました。
750円で醤油、味噌などからラーメンを選ぶことができ、小ライスと餃子もついてくるというコスパの高い定食です。
ラーメンが少ないのではないかと思ったのですが、選んだもやしラーメンちゃんと満足できる量でした。
You Tubeで見たとおり、店員さんのスピード感がすさまじく食べながらも圧倒されていました。
食べながら厨房が見える感じがまさしく町中華って感じで素敵ですよね。

 


もやしたっぶりの「もやしラーメン」

 

総じて満足感の高いランチになったのでその後すぐにランチで2回も行っちゃいました。
ラーメンも美味しいのですが、レバニラや麻婆豆腐の定食も美味しかったので今度は中華の定番チャーハンを食べたいです。
仕事終わりならお酒も飲めるので軽く飲みに行くにも、もちろん飲み終わりの締めにも使えます。なんと24時間営業!
中華好きは是非行ってみてください。終電後も大変繁盛しているみたいですので。

 


大盛り大満足の「味噌ラーメン」

 


定食メニューも豊富、写真は「麻婆豆腐」

 

わたしたち株式会社AIKでは若手人材の採用に力を入れています。

経験豊富な熟練スタッフに加えて、有望な若手スタッフの育成にも注力しています。

健脚、健康な20~30代の若手が全体の50%を占めています。

 

弊社のポイントとして

・直行直帰OK!オフィスに立ち寄る必要ありません

・残業ほぼなし。早めに業務が終了したらそのまま上がって頂けます

・まだ若い組織につき、若手社員の活躍実績や昇格のチャンスが多いです

このように良い点がたくさんあります。

 

ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?

若く未来のある皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP