株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2021年6月30日

警備事業部社員の日常(霞が関でランチにトムヤンクンを初実食)

ブログ執筆第一号ということで、何を書こうか迷いましたが、まずはランチに食べたものをブログで投稿するのが書きやすいと思ったのでそうします!

普段出社はほとんどしないので家でリモートワークをしているのですが週に1回ほど出社をする日があります。そんな出社の唯一の楽しみ(?)はお昼ごはんです。

私の勤めている会社のオフィスビルには地下に飲食店がたくさんあります。

入社して間もないので、ほとんどのお店に言ったことがないので、お店を選ぶのにも迷ってしまいますね。その日はタイ料理さんでランチにしました!

ガパオかグリーンカレーかトムヤムヌードルで悩んだ末に人気No.2のトムヤムヌードルを選びました。麺の種類も選ぶことが出来たので、慣れ親しんだ中華麺にしました。初めて食べるトムヤムでしたが、色のわりに辛みは少なく、香辛料のような風味とさっぱりとした後味が癖になりました。ラーメンと似ているようで少し違うその味に、本場のタイを感じることが出来た気がしました。人気なのもうなずけるそんな一杯でした。ごちそう様でした!

そのお店では日替わりランチもやっていて、少しお得にその曜日のタイ料理を楽しむことができるので常連になったら頼んでみようと思いました。他のメニューも気になるので次に行く機会があると良いなと思います!

わたしたち株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスでは若手人材の採用に力を入れています。

経験豊富な熟練スタッフに加えて、有望な若手スタッフの育成にも注力しています。

健脚、健康な20~30代の若手が全体の50%を占めています。

 

弊社のポイントとして

・直行直帰OK!オフィスに立ち寄る必要ありません

・残業ほぼなし。早めに業務が終了したらそのまま上がって頂けます

・まだ若い組織につき、若手社員の活躍実績や昇格のチャンスが多いです

このように良い点がたくさんあります。

 

ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?

若く未来のある皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

 

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP