株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2022年6月6日

警備女子 が紹介するオムライスが美味しい洋食屋さん~ドラマ『最愛』ロケ地巡り in永福町~

警備女子 が紹介するオムライスが美味しい洋食屋さん~ドラマ『最愛』ロケ地巡り in永福町~

 

今日は私が最近見つけた楽しみであるドラマのロケ地巡りで訪れた場所について書いていきます。

 

▽下記引用

私はこのGW、動画のサブスクに登録し、ドラマ『最愛』を一気見しました。
主人公が訪れたカフェを見たときに「もしかして?」と思い店名で調べたところ、
実際に存在するカフェで、また、上京した今行くことができてしまう場所にそのカフェがあることにすごく興奮しました。

 

 

そのあと、ドラマ内で気になる建物やお店を見つけるたびに調べていると東京近辺に実在するところがたくさんありました。
今はネット社会なので、店名がわからずとも検索をすると大体の場所は分かるようになっており、
ロケ地を検索することに夢中になっていました。

 

東京に長くいる人であれば、場所によっては
調べなくても、「この建物はあの建物を使っているな」というのもわかるものもあるのだろうと思うと更にワクワクしました。

 

今回行ったのは永福町(杉並区)にある洋食屋さんです。
主人公の弟、優(高橋文哉さん)のバイト先の洋食屋さんです。

 

お店に行くと、厨房からフロアを覗く優の姿が思い出されました。

こちらのお店でもドラマに出てきたオムライスを注文し食べました。
ふるふるの卵で美味しかったです。

 

 

警備女子_.20220606①

 

東京にいるとこうやってロケ地巡りができると思うと楽しいなと思いました。

 

最近は警備の現場や警備の営業で新たな場所を開拓し、散策をしていましたが
こうやって自分で行きたいと思える場所を見つけて散策できるのも悪くないと思いました。

 

今回は 警備女子  と歩く東京、杉並区永福町編でした。

 

 

警備女子_.20220606②

 

株式会社AIKではSNSを積極的に運用しています。

 

・Twitterでは警備の募集や、弊社のサービスの警備受発注プラットフォームAIK orderに警備案件が掲載された際にお知らせをしています。

・Instagramでは警備員の視点から景色や風景、グルメ情報など幅広い投稿をしています。

・TikTokでは企画動画を投稿しています。

・YouTubeでは警備業に関する動画や、警備業で使える英会話、心温まるショートムービーなどを投稿しています。

 

ぜひ各SNSフォローしていただき、警備に関する興味関心を持ってもらえたら嬉しいです!

警備業界の方々のフォローもたくさんお待ちしております!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :AIK

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :aik_keibi_tokyo(https://www.tiktok.com/@aik_keibi_tokyo

Twitter :@AIK_keibi_tokyo(https://twitter.com/AIK_keibi_tokyo

Instagram :@aik_keibi_tokyo(https://www.instagram.com/aik_keibi_tokyo/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP