株式会社AIK|警備DXで、新時代の安全保障をつくる

2022年7月15日

【青山ファッションカレッジコラボ】 警備 ユニフォームコンテストのグランプリが決定

【青山ファッションカレッジコラボ】 警備 ユニフォームコンテストのグランプリが決定

 

警備_220715⑦

警備_220715④

 

 

先日学生さんによるプレゼンテーションが行われ、遂にグランプリが決定いたしました。

グランプリに選ばれたデザインと受賞者、審査員のコメントは特設サイトにて発表しております。

AIK×青山ファッションカレッジ

 

惜しくもグランプリには選ばれなかった素敵なデザイン案についても、随時発表していきますので是非追ってチェックしてください。

 

 

 

警備_220715②

 

 

受賞者の田中さんは、初回プレゼンテーションの訪問の際、
ご自身も、 警備 のユニフォームを着てみたいと思い 警備 のアルバイトに挑戦したことがあるということを
笑顔で話してくださった学生さんでした。

 

今回のプレゼンの最中、「自分の中でのテーマは黒子」と話されていた田中さん。
実際にアルバイトをした際に先輩からもらった
「私たちは黒子みたいなものだから目立たなくてもいいんだよ。何ごともなかったということだから今日も平和で幸せだね。」という言葉が
頭に残っているというエピソードを話されておりました。

 

警備_220715

 

そんな田中さんのテーマ「黒子」を感じるデザインを是非特設サイトで見てくださいね。

 

==========
▽バックナンバー
5/19  警備DX のAIKグループとファッション×ITの青山ファッションカレッジのコラボ
6/24 【青山ファッションカレッジコラボ】オリジナルユニフォームコンテストのデザイン画の中間インタビューに行ってきました!
==========

 

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP